本日のtwitter


  • 09:36 @kjur PeraPeraPrvです。ダウンロードはsites.google.com/site/peraperaprv/ja #
  • 09:37 出社しております #
  • 16:55 RT @daichureporter: 仙台にてナンパしてる地元の高校生二人組。『ねぇ、今ヒマ?』と声をかけるがJK達無視。で、もう一人が『ツイッター知ってる?俺、100人以上にフォローされる有名人なんだよね〜!』と言うとなんとJK達は『マジで!』と喰いつき、そのまま近くのカラオ #
  • 16:56 RT @mocchicc: 最終課題「自分が村井純になったつもりで、20〜30年後の未来の為に取り組むべきインターネットに関する課題と、その具体的な解決方法を教えてください。」 #
Automatically shipped by LoudTwitter