本日のtwitter


  • 03:30勝戦の舞台に西村がいることが一番の違和感:) #
  • 03:44 やっぱりスペイン代表のサッカーは面白い。ケンゴが好きなのが良く分かる。当然、僕も好き!(好きな人が好きになるものを好きになってしまうのです) #
  • 03:53 あれ?これもカード? #
  • 04:31 うわ、コメントがすごいなあ^_^; RT @chikoski: 「両チームとも前半はありませんでした」倉敷さんのコメントが辛い。 #
  • 04:37 岡崎は成長するために早く寝る必要があります(嘘 #
  • 04:50 カシージャスすげえ #
  • 04:56 あああっ! #
  • 05:04 あああっ!! #
  • 05:06 人間力でた #
  • 05:07 あとは早野さんの発言に期待しているんだが、今日は難しいだろうなあ・・・ #
  • 05:21 延長戦かー。遅刻しそうだから早く終わってほしかったんだけど・・・ #
  • 05:22 まだ退場者が一人もいないんだよなあ #
  • 05:34 うそーーー #
  • 05:40 雀が鳴いている。リアル朝ちゅん(ただし隣に女の子はいないんだよなあ) #
  • 05:42 @chikoski ゴメン、いた #
  • 05:44 @chikoski そんなことないよ!一緒に熱海行こうよ! #
  • 05:47 @chikoski 当然マナにも言っているよ! #
  • 05:49 @fumi1 もしかして僕が知らないとでも思っている? #
  • 06:02 トーレスは今大会踏んだり蹴ったりだな #
  • 06:02 スペインおめでとう! #
  • 06:04 しかし、タコはすげえな。 #
  • 06:07 @kjur これから少し寝ます。寝坊したらすみません・・・ #
  • 09:49 出社しております。自分で自分をほめたい気分です!:) #
  • 16:16 @kensukenaoe 今ってSFCは個人証明書を利用しているんだ。 #
  • 16:17 気づいたらこんな時間!最近、ずっとこんな感じだなあ(T T) #
  • 16:56 QT @akirakanaoka: \○○セキュリティ!/はネガティブワードを入れるものではないですよ!! #
  • 17:08 @kensukenaoe CAは自前でたてているの? #
  • 17:12 @motec86ラブプラス+ #
  • 17:18 この時間に外出すると世界には女子がいっぱいいるのだなあ、という気分になります。 #
  • 17:19 二胡の演奏している人がいる@武蔵溝の口駅#
  • 17:22 また一人犠牲者が出てしまった・・・(自分が元凶) RT @motec86: よし!嫁を買いに行きます!wRT @alpha_h @motec86 つラブプラス+ #
  • 17:41 @kensukenaoe あー、どこかのCA使っているんだ。使用料とか大変だよね。 #
  • 23:58 本日のお仕事終わり。がっつり会議してました。 #
  • 00:01 @chikoski いえーい #
Automatically shipped by LoudTwitter