本日のtwitter


  • 12:22 本日はよろしくお願いします 1day1shot.jp/photos/34396 #
  • 12:58 今日は等々力にいけそうにありません……エイジの挨拶、聞きたかった。一緒に見送りしたかった。 #
  • 13:19 @izuminho みんな楽しそうだなあ、うらやましいなあとため息をつきながらTLを見てます #
  • 13:20 ちなみに本日の終了時間(予定)は22:00ごろです。はあ。。。 #
  • 00:32 その能力を大学1年のときの僕にわけてくれ。 RT @rs_wisteria: ひたすら虐げられてきた経験から、広げられた風呂敷を畳むのは大分出来るようになってきました。 #
  • 00:34 ようやく帰ってきましたー。エイジのセレモニー見たかった。。。 #
  • 00:42 @denim001 期待しております。ようつべにあがるのを・・・ #
  • 00:43 試合自体はどうだったんだろう?なんか微妙な感じの書き込みが相次いでいるんだけど・・・^_^; #
  • 00:44 個人的にはタニが気になってます。ハマったら楽しそうなので。 #
  • 00:49 @denim001 クロの決定機を外すクセはいつ治るんでしょう・・・右足の精度が少し高くなるだけでだいぶ変わると思うんですけどね。 #
  • 00:52 僕も去年のリーグ最終戦では鼻血出しながら応援してました。。。 RT @hiyama: @yachitomo 当方も鼻血まで出してなんやねんという感じですた(;^ω^) 鼻にティッシュ突っ込んで吠え続けましたがw #
  • 00:56 @mako_k 迷い中。今からチケット取れるかなあ #
  • 01:02 @mako_k 帰りってどうします? #
  • 01:07 @hiyama でも試合みているときは、後のことなんて知るかモードになるので、興奮せずにはいられません^_^; #
  • 01:08 Why? RT @bounoki: 来週末、生まれて初めて競技場でフットボールを見るという計画が潰えた。 #
  • 01:10 @mako_k 僕も迷っているのは家に帰れそうにないことなんですよね・・・ #
  • 01:13 8/1に等々力競技場に来るといいよ。 RT @rs_wisteria: @bounoki 7/31に日産スタジアムに来るといいよ。 #
  • 01:17 @hiyama 今日は入れ込んでいた人が多そうだったので、ホントに見に行きたかったです #
Automatically shipped by LoudTwitter