本日のtwitter


  • 19:20 投票だん。これから朝食兼昼食兼夕食を食べる。 #
  • 22:53 夏が嫌いなはずの @rs_wisteria が「夏が終わったらけいおんが終わってしまうからやだー!」とごねていてどうしようかと思いました。夏、早く終われ。 #
  • 22:56 けいおんは、唯だけが大学おちるんじゃねーのと想像中 #
  • 23:02 @hiyama まー、そうなんですけど、一番、意表をつく展開がそれかなーと思いまして^_^; #
  • 23:05 @iszk できそうで怖いです。それはともかく憂と結婚したいのですが、どうしたら良いでしょうかねえ(しみじみ) #
  • 23:10 @hiyama 意表をつく展開:ムギが得点操作しようとしていたのがばれて、全員浪人生・・・\^^/ #
  • 23:19 @hiyama 憂も大勝利\(^o^)/ #
  • 23:48 いま、まさに惨劇の扉が開かれようとしている現場にいるんですねっ! RT @iszk: 目の前で18禁ぎりぎりなことが行われてる電車 #
Automatically shipped by LoudTwitter