本日のtwitter


  • 07:05 週末は気づかないうちにポケットからこぼれ落ちてしまいました。ポケットを叩いてもビスケットのように増えやしません。 #
  • 12:33 蕎麦、半分のこした。こんなに体調くずしているとクビになるな・・・ #
  • 12:35 だーめーにーんーげーんー #
  • 22:21 つーか、あんた妻以外に娘にも愛の言葉を言っているじゃん、とかそういう野暮なつっこみ。 #
  • 22:25 いや、あれですよ。有川浩の「塩の街」を読んでいて、あー、もーっと思っていて、家に帰ってきたら惚気TLでした。 #
  • 22:27 フロンターレの選手プロフィールでも見よう。たぶん、今日は全部見られないけど #
  • 22:39 勇介の好きな芸能人(女性)が「特になし」あ、あれ?エビちゃんは?? #
  • 22:46 @chikoski ILMARIと結婚するから興味がなくなったに一票(ひどい) #
  • 22:55 ヘナの「プロ選手として心がけていること」→「食生活」にどのくらいの人がつっこみ入れたんだろう?:) #
  • 22:57 @ayu_pon おやすみなさい。良い夢が訪れますように。 #
  • 23:05 なんだかんだでヘナは日本人の奥さんをもらうんじゃないかと妄想中 #
  • 00:10 .@alpha_h さんは海と山を繋ぐ程度の能力です。 www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu #
  • 00:13 .@alpha_h さんへ、あなたを象徴する4文字は「デジカメ」です。azflash.net/az/twit4/ #
Automatically shipped by LoudTwitter