本日のtwitter


  • 16:29 @kensukenaoe 質問 1 個で100円取ると良いよ。 #
  • 16:30 金曜日の深夜から熱がガッと上がって、寝込んでようやく立ち上がれるようになった。 #
  • 16:34 @chikoski まだ治っていません。おそらく明日の朝に治って、絶望の中で出社することになりそう…… #
  • 16:35 あー、ちょっとゴールデンスランバーを見たかったんだよなあ…… #
  • 22:11 ようやく本が読める程度に回復してきたんだけど、この時間から読むのはなあ、でも全然ねむくないしなあ #
  • 23:13 とりあえずゴールデンスランバーをぱらぱらと読み返した。伏線がわかりやすく綺麗に回収される。あ、でも、第三部を書いているノンフィクションライターは誰なんだろう? #
  • 23:16 触れたくないのが過去だったらトラウマ、下着だったらお父さん可哀相 RT @chikoski: ちなみに他の候補は「どうして欲しい」「どうしても触れたくない」「どうしてもダメなら」でした。触れたくないってひどい。 #
  • 23:43 チョコレートボンボンは「愚者のエンドロール」だ。読み返して発見。酔っ払ったえるが可愛い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter