本日のtwitter


  • 23:06 .@shinjot 最初は僕もリアル知り合いの人と話す以外の楽しみ方はわからなかったけれども、フロサポの人をfollowして見知らぬ人でもどんどん話しかけたら楽しくなりましたよ!(^^) #
  • 23:08 代表戦を見逃したけれども、ケンゴ→平山(ハナクソ)でとたんに盛り下がるTLに笑った:) #
  • 23:20 @denim001 それはそれで気楽につぶやけるんで個人的には楽しいと思います。リアル知り合いがいるとやっぱりちょっとは発言の内容を考えちゃうんで。リアル知り合いがいないと思っていたら実はいたときの衝撃は計り知れないですが:) #
  • 23:52 短い時間にフロサポの人からどんどんfollowされた。よろしくお願いします。 #
  • 23:54 あなたを象徴する4文字がわりと合っているような気がした。中身どうなっているんだろう? #
Automatically shipped by LoudTwitter