日記

昔はインターネット上に日記といえば珍しい存在で、 Web ページは table タグの嵐だったんですけど、今は猫も杓子も皆さん blog とおっしゃり「あるふぁ君、今は blog の時代だよ〜、キミも私にトラックバック!」と誘ってくるので、いつの間に書いている日記が 6 つになってしまいました。いや、 6 つは無理だから、絶対。

まともに書こうとすると六本連載なんていうお前はどこの大先生だよ、と自分で自分を突っ込んでしまいそうなので、ちょっと考え中です。だいたい平日は忙しくて書けやしないし。今考えているのはこのはてなの日記を中心にして他の日記をサブセットにしてしまおうかということです。はてなの日記が一番すべてを包含して書けるので。ということで、普通に日記を読んでいるひとはここを読めば安心ということにしたいです。