近況報告

で、なんだかんだで日記を書く間隔があいてしまったのですが、それもこれも基本的には家に帰ってから PC を立ち上げる時間がないからです。週末はずっと予定が入っていたので、なかなか時間が取れませんでした。結婚式に出席とか結婚式に出席とか……「どいつもこいつもあせりやがって」とビールを傾けながら愚痴を言うミサトさん(29)のようになっていました。いやー、皆さん、幸せそうで良いですね。あとは J リーグを続けてみていたりとか。

まあ、そんなこんなでお酒の味がちょっとずつ変わってきているように感じているおセンチなalphaさん(27)ですが、いちおう元気に生きています。ちょっと月がにじんで見える日が多くなったけど。まあ、それでもがんばるよ。コートの中では。

(ここから内輪向けです)
ところで話は変わりますけど、村上龍が「キューバ音楽はいいぞ、キューバ音楽は」と念仏のように唱え続け、感化されやすい僕は一回も聞いたことがないにもかかわらずライブで聞いてみようかなあ、という気分になりうっかりチケットを取ってしまいました。しかも、 2 枚。一緒に行く人がいないにもかかわらず。

11/10(金) に品川ステラホールで行われますので興味のある方は僕にアクセスしてください。開場が 18:00 で開演が 19:00 です。値段は 6300 円ですが誘っている手前、定価で取っては悪いので値引きします。