ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ぼくの地球を守って」の続編。続編なので前の作品を読まないと理解できない点が多々あります。マンガ喫茶にこもって読みましょう。

当然最近の絵で、かつコマの進め方が最近の物になっているけど、最近のマンガより面白いのはどういう事だろう……?キチェ補正が入っている?

あまり感想になっていないけど、感想をまともに書くととんでもなく長くなるので(「ぼくの地球を守って」から説明しないといけない)この辺で。苺ちゃん出てこないかなあ(関係ない)。

(余談)

読むまですっかり大介のことを忘れていたよ。ゴメンね。