本日のtwitter


  • 03:48 起きたらデンマークVSカメルーンの時間だった。。。すごいな、ぼく。そして、エトーさん、一点 #
  • 03:51 @ybuckeye ドライバが正常に動いているかどうか。具体的には他のマシンから印刷が正常にできるかどうか、ですかね。 #
  • 03:59 @ybuckeye ああ、OSがWindowsじゃないんですね。情報が少ないからトラブル起こると大変なんですよねえ。。。 #
  • 04:01 そして、カメルーンが妙に生き生きしている。危機感から?もしくは日本は相手の能力を落とす特徴がある? #
  • 04:02 ケアがケアしました!:) #
  • 04:04 おー、美しいゴール! #
  • 04:12 やっぱりワールドカップには独得の楽しさがあるなあ。平日に遅くまで見るとしゃれにならんが。 #
  • 04:12 怖い #
  • 04:14 こいつら、おもろいwww #
  • 04:17 次の試合は岡崎を前線に入れた方がいいんじゃないか? #
  • 04:17 そっちの方が相手のミスを誘えるかもwww #
  • 04:39 なんか1シーズンに1回ぐらいあるフロンターレのばか試合を見ている気分になってきた。。。 #
  • 04:43 早くケアーしないと! #
  • 04:48 おしい! #
  • 05:30 分かりやすい結果になりましたね。 #
  • 14:36 天才の真似をする凡人はいささか滑稽である。天才は自らの才を過剰に見せびらかすことはないからだ。逆に凡人の真似をする天才もいささか滑稽である。自らの才が過剰にあり凡人の器から溢れ出ていることに気づかないからだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter