本日のtwitter


  • 20:30 うーん、ドキドキしますね #
  • 20:57 ブブゼラが鳴り響いているおかげで松木がそれほど気にならない(笑) #
  • 21:37 RT @kikotajwitp: 試合終わるまでのRT×5回腹筋する みんなW杯に夢中だし大丈夫だろ #
  • 22:00 いや、玉田はないでしょう。。。 #
  • 22:04 RT @madam_lobina: やっぱり中村俊輔選手やってとこ見せてほしいなぁ #
  • 22:09 交代選手を間違えたといって俊輔→ケンゴとかってできないかなあ #
  • 22:13 汗かいていない玉田がムカつきすぎる #
  • 22:28 森本じゃなくてケンゴだろう。玉田じゃなくて森本だとは思うが。 RT @fumi1: しゅんすけじゃなくて森本だせばいいのに #
  • 22:55 僕もだよっ!!! RT @kawasaki_f: あー悔しいなぁ。僕はフロンターレの子だから、やっぱりやっぱりケンゴとイナにも出てほしい! #
  • 22:56 こう、なんかワンテンポ以上おそいんだよなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter