本日のtwitter


  • 11:06 おそようございます #
  • 11:07 じゃ、地井さんが乗り移ったってことにします:) RT @37zou: @alpha_h ブランコスキーは地井さんも一緒だ(笑) #
  • 11:13 今期の応援グッズはユニがケンゴで、タオマフが勇介の予定。それに川島の応援グッズを何か身につけて、ヘナの応援もしています!という感じで(14+19+1=34)。川島の応援グッズは何にしようかなあ。 #
  • 11:24 @hiyama おそおそです(^^)直射日光を浴びて目が覚めました(^^; #
  • 11:26 100枚の写真の中から25枚を選ぶ、とっても難しい作業を実施中。買うかどうかは選び終わった後に決めますよ! #
  • 11:26 買いそうな予感がぷんぷんするけど #
  • 11:40 25枚の写真を選ぶ作業、終了。www.jphoto-album.com/kawasaki/ #
  • 16:48 目的地は決まっていないけど、出かけてみる。競馬新聞を読んでいた父親に、僕はどこに向かえばいい、と尋ねると、個室の風呂場で女と一緒になれるところ、と返ってきた。お前は北方謙三か。 #
Automatically shipped by LoudTwitter