本日のtwitter


  • 09:21 勇介が副主将になると聞いて、小躍りする。サテライトでキャプテンマークを巻いたときのように、ケンゴ不在時はキャプテンマークを巻いてほしいなあ。似合うんだよなあ。本人は絶対に嫌がりそうだけど:) #
  • 18:55 フロンターレ学園があるとすれば、勇介は電柱の陰で濡れている子犬に傘をさすタイプ(不良と決め付けていたヒロインが一目惚れ) #
  • 21:16 坂を七回、登り降りする。そろそろ帰りたいなあ #
  • 21:37 ようやく家に近づく方へ足が向いてくれた・・・って、そっちは違うー(>_<) #
  • 21:42 不審者を見るような目で見られてる。いや、まあ、そうなんだけどさ。自分で自分がわかんないんだ、通報しないでー(>_<) #
  • 21:44 @37zou 自分でも、よくわからんのですよ #
  • 21:58 こりゃ、駅でタクシーでも捕まえないと、帰れないな。問題として・・・駅はどっちだ、そして辿り着けるのか?? #
  • 22:11 @37zou がんばります! #
  • 22:13 @toko_sy 簡単に言えばエンドレス徘徊中 #
  • 22:57 ソロモンよ、私は(タクシーで)帰ってきた!よかった! #
  • 23:02 半年に一度くらい、あるポイントを通ると歩く方角が自分で決められなくなるんだよね。誰かに方角だけ操られている感じ。足を止めることは出来るし、速めることも出来るから事故らないんだけど全然帰れん。 #
  • 23:05 原因は心因性のストレスか、もしくは霊にとりつかれているか:)車が来ないとすぐに車道に出たがるし、公園とか見るとブランコに近づくんで小さな子供のようなんだよなあ。 #
  • 23:08 そんな感じでA駅→B駅に近づく→C駅の方に急に方向転換→知らない道に出る→不審者扱いされる→どこだ、ここ→知っている道に出た!→B駅だ!、ってな感じで帰ってきました。また、半年後にお会いしましょう。 #
  • 23:14 ファイフロが見られなかったんで、代わりに世界の車窓から富士通提供)を見る #
Automatically shipped by LoudTwitter