本日のtwitter


  • 10:52 九石ドームなう 1day1shot.jp/photos/4554 #
  • 10:55 屋台村とふわふわニータン 1day1shot.jp/photos/4555 #
  • 10:56 当然のごとく、食べられません。ビジターですから。 #
  • 10:59 戦車 1day1shot.jp/photos/4557 #
  • 11:08 ニータンのライバル?で、でかいぜっ!! 1day1shot.jp/photos/4559 #
  • 11:15 ビジター用売店(笑) 1day1shot.jp/photos/4560 #
  • 11:24 い、家本・・・・・・ #
  • 11:31 千葉 VS FC東京ジャッジメントか・・・ #
  • 12:05 迷子の放送で、名前が「釘宮ハルヒ」に聞こえたんだけど、幻聴だよな? #
  • 12:38 ニータン、アウェー側で営業中 #
  • 19:31 おいしいものを食べる気分でもお酒を飲む気分でもないので、ホテルに引きこもっています。うがー。 #
  • 20:59 @hiyama 言われていることも最もだなあと思ったんですが、店を探す気力がなかったので近くの居酒屋チェーン店に来ました。大分は居酒屋チェーン店でも旨いことを知りました・・・なんか悔しい #
  • 21:07 大分は強かった。逆に言えば、あれだけのポテンシャルを持っていても、問題があれば、すぐに降格するのは怖い #
Automatically shipped by LoudTwitter