本日のtwitter


  • 06:13 .@yaizawa 僕も貰いました<「天堂鳥」 花を貰っても利益が少ないんで、嬉しくないんだよなあ。 [TWNv700] #
  • 06:16 「天堂鳥」の説明文は「花言葉:いつでもどこでも、あなたの愛する人が待っていることを忘れないで」かな [TWNv700] #
  • 23:35 父親に「フロンターレ勝ったのか?珍しいな」と言われる。遠めのアウェー戦に行ったときにいつも負けているから勝てない弱小チームと思われているのです。 #
  • 23:41 あと「よく負け試合なんか見に行く気になるよな」とか言われるんだけど、ちょっと悲しくなる。きっと周りの人たちもこういう悲しい想いを味わったんだろうなとちょっとセンチメンタルな気分になる。 #
  • 23:45 まあ、それはそれとして、ドキドキしながらエルゴラを読む一ヶ月半が始まります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter