本日のtwitter


  • 07:11 本日はアウェー大宮戦です。ふろんた君を呼んでくれたので、やっぱり大宮は優しいなあと思ったんですが、コイスタ企画とかアルディとミーヤの日記を読んで・・・もしかしたら独り身のふろんた君に辛い想いをさせたいだけ・・・っ!? #
  • 07:17 ケンゴ本を読みました(3回ほど)。代表戦のケンゴばかりクローズアップされていて、フロンターレのことが少なかったのはものすごく残念。そっちの方が売れるだろうという判断はわかるんですけど。 #
  • 07:21 でも、ケンゴ本を読んで一番の感想は「くそー、ケンゴの甥っ子が羨ましいぜ」なのは、どうにかしたほうが良い気がしてきました。 #
  • 07:24 最近、等々力に集まっている小学生とか見てると、なんてコイツらは幸せな経験をしているんだろうとかおもうんですよね。 #
  • 11:34 Jリーグの同人誌を作りたくなってきたんだけど、同人誌ってどうやって作るんだろう?Word? #
  • 11:59 @takot そうか、印刷屋に聞いてみればいいのか。 #
  • 12:01 @sekido 新潟のコンビニおにぎりはめちゃくちゃうまいですよ #
  • 12:07 @chikoski 誰得 #
  • 13:19 入場列並び中。いつもと逆側なんで変な気分。 #
  • 13:51 アルディとのPK対決はカオスだった #
  • 16:04 ふろん太くん、出張中 1day1shot.jp/photos/1943 #
  • 21:07 帰ってきました。とりあえずジュニとテセはPKの練習してください・・・ #
  • 21:09 主審の人が見たことない人だったんですが、誰だったんでしょう? #
  • 21:13 あとPK対決でアルディとふろん太くんが対決してアルディが勝ったのですが、勝ったアルディを無視して負けたふろん太に駆け寄ったミーヤは悪女だと思いました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter