本日のtwitter


  • 09:19 @kensukenaoe 全般的に目黒サウンドに書き直されているんだけど、サトミタダシの曲だけは変わっていませんね:)<ペルソナ ペルソナ5がでるの!?PS3を買うとしたら良いテレビも買いたいと思っていたので迷っていたんだけど…… [TWNv460] #
  • 09:22 ペルソナ2のリメイクとかもされないかな。噂システムは面白かった [TWNv460] #
  • 09:39 あー、なんか麻雀をやりたくなってきた [TWNv460] #
  • 10:53 @chikoski 起きてからすかさずtumblurやっているのはどうなの?と思いながら吉澤ひとみをreblog [TWNv460] #
  • 10:58 ギャルゲーの画像がほしいぜと思い、"ギャルゲー tumblr"でぐぐったら最初にfumi's tumblrが出てきて微妙な気持ちになりました [TWNv460] #
Automatically shipped by LoudTwitter