フェチバトン

後輩からフェチバトンなんてものが送られてきたんですけどー。でも、別にフェチじゃないんであんまり楽しくなさそう。

あなたは何フェチ?

シチュエーションフェチ。

異性を見る時、まず何処を見る?

最近、相手の目を見てしゃべるように努力しています。

最近プッシュ出来る部位

プッシュというのが「推薦する」の比喩的な意味だったら、そんなのないです。自分のフェチぐらい自分で見つけてください。

文字通り「押す」の意味でしたら、今はありません。というより、なぜ「押す」しかないのかが不思議。ふつう好きな人とだったら「押す」だけじゃ満足できないんですけどー。思いつく限りの方法で味わい尽くしてやるから覚悟しろ。

異性の好きな部位5つ

特になし。すべて好きです。

フェチを感じる衣装は?

シチュエーションに合った衣装を着てくれれば。

フェチではないですけど、普段使いっぽくない下着姿は好きですね。ちゃんと考えているんだなあという感じがします。(何が?)

回答を希望する5人

敬称略で

  • chiko
  • fumi
  • kenza
  • じゃん
  • wisteria