BLOOD ALONE

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

吸血鬼の女の子と私立探偵の男がラブラブしたりラブラブしたりラブラブしたりする作品。途中で時々思い出したようにトラウマにとらわれてみたり、ちょっと敵対する吸血鬼と戦ってみたりするけどそんなものは刺身のツマのような物なので、気にしなくてよろしい。

つまりこのマンガが許せるかどうかは何もストーリーがなくとも女の子が「ちゅーしろ」って言ったり「ぎゅーっとして」と言ったり「…キスマーク」「えへへへ、つけられちゃった…」と言ったりするだけで許せるかどうかという点にかかっています。何もストーリーがなくともかわいいなあ、ミサキは、と言えるかどうかですよ。この作品は。

かわいいなあ、ミサキは。