椎名へきるライブ 05

3/12 に椎名へきるのライブに行ってきた。さすがにライブ行き過ぎだろう、僕。いや、実は何度も椎名へきるのライブに行くのはやめようかなあと思っているんですよ。椎名へきるは可愛いし、きれいだし、かっこいいし、後ろで流れている音楽は実はレベル高くてすごいので客が僕一人しかいなかったら本当最高なんだけど……お願いだから声優アイドル系コンサートしか行かない人がそれをそのままライブハウスでやるのはやめてください。より具体的にいえば、ライブハウスでふりとかやるな、邪魔!とかいい加減、 PPPH やめませんかとか終わった後に三本締めやるのやめましょうよとか……とにかく初めてライブへ行く人にとってこれだけ異世界のライブは珍しいのではないかと( HR/HM 系の音楽で客はアイドル好き系って……)。