エヴァのパチンコ

http://www.fields.biz/catalog/cr_eva_r/

一万円ほど突っ込んでみました。うん、面白い。さっさとゲーム化されないかな。個人的にお金が儲けられることより(だって確変引き当てて 10 箱以上積み重ねるような本気の大当たりが来ない限り、パチンコは費用対効果が低すぎる。その時間分、働いた方がマシ)、キャラ予告を観たりするのが楽しみなので。

零号機リーチが信頼度低いので絶対に当たらないのですが、もう、ATフィールド全開を聞くだけで幸せ……隣で打っていたおばちゃんが「また、この女のリーチ?」とか怒っていたのではり倒そうかと思ったのですが、やめておきました。僕、大人だもん。

  • 見たことあるリーチ:ノーマル、シンクロ、零号機、初号機、弐号機、ヤシマ作戦
  • 一番良かったの:確変突入時の綾波の笑顔
  • 不満:ヤシマ作戦後に何故それがアニメーションで流れない!