半身浴、はじめました

「半身浴を行うと、体中の悪い部分が汗で流れていくよう」「三ヶ月続けて10kg痩せた」「風呂に入って本を読んでいるだけで健康になれる」などのまるで「この石を身につけた瞬間に女の子にモテモテでお金持ちになった!」の宣伝文句のような言葉(そんなヒロシ)に騙されて(?)、半身浴を始めました。一時間も風呂にはいるのは久しぶりだったので、父親が心配して見に来たのはご愛敬。大丈夫、そんな冬には死体にならないさー。死体になるなら夏!夏、死体!なんて椎名へきるファンでなければわからない小ネタを振りつつ、いやいや、そんな振り付けぐらい出来ますよ、ええ。夏、死体!(しつこい)とまあ、そんな感じで痩せるかどうかは微妙ですが(汗を少しかく程度だし)熟睡できるようになったので、それは良い感じですね。