本日のtwitter


  • 09:40 おそらくギリギリ出社。 (@ 武蔵中原駅) 4sq.com/6ZV1KD #
  • 20:10 @kensukenaoe 御天 #
  • 21:04 @hiyama いつもながらおいしそう。。。アイコンが変わっていないのは律っちゃんがすばらしかったからですか?:) #
  • 21:06 職場に一人になりました。早く帰りたいなあ。 #
  • 21:47 IDカードを室内に忘れてしまって入れなかったわな。セキュリティセンターまで行った。 #
  • 22:00 冷房が止まったので、暑い。tabihatsu.jp/program/77704.html #
  • 22:03 歌って(指差し)、歌って(指差し)(一周回る) #
  • 22:16 雨が降っているので帰るのが面倒になってきた。。。 #
  • 23:37 短い間でしたが、ご声援ありがとうございました!alpha_h先生の次回作にご期待ください!! #
  • 23:38 そんなわけで帰ります。 #
  • 23:39 @ryuinada 帰りますよー #
  • 23:43 @fumi1 お疲れ様です。となりの女の子がツイッターやっています。フォローしたいです #
  • 23:44 @toko_sy お疲れ様ですー。 #
  • 23:45 電車が混んでいるので華麗にスルー(するな) #
  • 23:51 動線の半径10m以内に、もっと女の子が来ますように #tanzaku #
  • 23:53 @fumi1 さりげなく俺もモバツイやっているんだぜアピールをしてみましたが、華麗にスルーされました #
  • 00:22 残念。けいおんの新OPです。 RT @kjur: ゲッツかっ‼ RT @alpha_h 歌って(指差し)、歌って(指差し)(一周回る) #
Automatically shipped by LoudTwitter