本日のtwitter


  • 23:12 奇跡の海を聞いているとロードス島を見返したくなる。スパークと小ニースのカップルがすごく好きなのです。 #
  • 23:30 逆流性食道炎(?)なう。もう楽になったけど。宴会続き、揚げ物続きがよくなかったんだろうな。。。 #
  • 23:36 書きたかったことの続き。公的な人間の自負と私的な人間の想いが、本音と建前ではなく、地続きのものとして考えている人間(キャラクター含め)が好きなんだろうなあ。僕は。 #
  • 23:53 流れで、ロードス島カレカノlainのオープニングを見てしまった。なんというアニメ充。 #
  • 00:05 カレカノは @takot とか好きそう、たぶん #
  • 00:12 @takot ときどき分かり切っていることでも書きたくなることがあるんだよ(笑) #
  • 00:16 @takot それは読み返さないと!! #
Automatically shipped by LoudTwitter