本日のtwitter


  • 11:55 PKI Dayなう。 #
  • 12:30 お腹が空いて力が出ないのと、お腹が痛いのが同時にきて混乱中。 #
  • 12:51 他の会社の人だと発表に関して業務色が強いんだけど、うちの会社の人だと、途端に趣味の色が強くなるような気がします(笑) #
  • 12:52 @fumi1 たぶん、ご飯から戻っても終わっていないと思うよ。 #
  • 13:58 お昼ご飯はもうやんカレー #
  • 14:14 @withSupporters 食いすぎて倒れそうっす(笑) #
  • 14:18 午後の分はパネルディスカッション。4時間のデスマッチ。。。 #
  • 14:22 同感。「基盤を作ると言った瞬間に基盤を作ることが目的化してしまう」 #
  • 14:44 食べた直後だから眠くなってきた。。。 #
  • 14:50 I'm at 東京ウィメンズプラザ (5-53-67, 神宮前, 渋谷区) w/ 2 others. 4sq.com/c7vWae #
  • 15:20 暗号技術の世代交代の話し。もやもやだと誰も動かないよねえー #
  • 15:23 なぜ分かった? alpha_hに欠けているのは「思いやり」です。逆に少し捨てた方がいいのは「体重」です。 shindanmaker.com/29370 #
  • 15:53 眠くて眠くてiPad上に謎の文字列が! #
  • 15:58 会場でタグが発表されました。 #pkiday2010 #
  • 16:09 法学の世界では、電子の世界でも現在の法律の延長線上で何とかなるという考え方の元で作っているという問題意識。「問題と解決」の積み重ねによる調整で法律が出来上がっているので、発生している問題の個数が少ないのに、技術的にはどんどん世の中にでているのが原因? #pkiday2010 #
  • 16:36 電子商取引は大手の会社しかほとんど売れていない。消費者から見たらTrustが持てるのは大手のみだからではないかという意見 #pkiday2010 #
  • 16:44 パネリストが寝ていると目立つことが分かりました(笑) #
  • 16:46 @asaosota 川島とかも活躍していますし、人気が上がると思ってます。 #
  • 17:38 「暗号化しているから安心」ではなくて、「暗号化していて(見た目は)有名な企業だから安心」としていると思う。chainを見ていくというのが一般化されていないのが問題ではないか? #pkiday2010 #
  • 19:36 iPadで一日ツイッターしていてもバッテリーは大丈夫。優秀だ〜 #
  • 19:37 I'm at 東横線 中目黒駅 (中目黒駅, Tokyo). 4sq.com/aSIa9E #
  • 19:39 会社の後輩がテニサーでバンド組んでいましたというリア充で対抗心がふつふつと。。。 #
  • 19:42 ちょっと全店回ってくる! RT @urooboe_misato: 【告知】米澤穂信さん『ふたりの距離の概算』発売記念POPマラソン開催中! くわしくはこちら。 bit.ly/ajeupj #
  • 20:51 @mako_k 井上陽水を歌ってみる #
  • 22:58 @kjurエス。下手な演奏だったのに女の子からきゃあきゃあ言われてたらしいですよ! #
  • 23:20 かわしま!! #
  • 23:39 おしいいいいい! #
  • 00:36 きた!!! #
  • 00:36 ケンゴ!ケンゴ! #
Automatically shipped by LoudTwitter