本日のtwitter


  • 13:18 じめじめあつい→すいぶんほきゅう→おなかごろごろ→といれにこもる→こしつはあつい→すいぶんほきゅう(りふれいん) #
  • 13:19 @kensukenaoe 審判の人はロスタイムを計るために2つ時計巻くから、それと同じ事やっているのかなあ、とか思ってた #
  • 13:32 @ayu_pon その通りです。甘い抹茶味のシロップがかけられた氷を食べながらかき分けていくと、赤福が2個あらわれる至高のカキ氷でございます。あー、食べに行きたい。。。 #
  • 21:10 @ryuinada そんなことないですよ!! #
  • 21:37 I'm at コ!ピーピー (溝口2-7-8, 川崎市高津区). 4sq.com/aBza8y #
  • 22:33 お腹いっぱいでちょっと苦しい。。。 #
  • 22:36 ふはは、儂はすでに眠いぞ!! RT @37zou: |∀Φ)´Д`)ヘ あなたは段々ねもくなる… RT @alpha_h: お腹いっぱいでちょっと苦しい。。。 #
  • 22:45 寝ぼけた頭で、勇介は引退したらジュニアユースの監督とか似合いそうだなあ、とか考えてますzZZZ... #
  • 23:30 帰ってきてシャワーを浴びて、ちょっとすっきりしました。でも、きょうはやっぱり暑い。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter