本日のtwitter


  • 14:05 医者に行ったらあまりにも混んでいたので一回休み。体調を崩すと他のところにも影響が出てくるんだなあと実感中。 #
  • 14:06 急につぶやき数が減ったので今日はつぶやく日にしようかな(笑) #
  • 14:13 あ、あと、ふろんたにフォローしてもらいました。うれしいな。仕事が速い。できるマスコットだなー(笑) #
  • 14:14 @toko_sy はてブの上位に自炊のやりかたと裁断機のオススメがあったはず #
  • 14:16 マスコットで思い出したけれども、水戸ホーリーホックの応援歌CDをもらった。洗脳ソングらしいよ! #
  • 14:20 なぜマスコットで思い出したかというと、水戸戦にいったジェフサポの人がジェフィとユニティといく特別列車で行っていたから。数々の写真を自慢されました(^^; #
  • 14:41 行動の一つ一つが僕のツボに入る女子が近くにいて困ってます。あー、もう、可愛いなあ!コンチクショウ! #
Automatically shipped by LoudTwitter