本日のtwitter


  • 09:05 「もう、私の方がお姉ちゃんなんだからね!」と言われて萌え転がっていた@kensukenaoeの姿が朝から脳内を離れないでござる。 #
  • 09:07 今日は眠いなあ(いつもだけど) #
  • 11:41 @iszk それはLove Mailですか??(絵文字たくさん入ったメールなんて受け取ったことがない) #
  • 12:18 @iszk メールがあまり送られてきこないんで歓迎です! #
  • 14:30 @kensukenaoe 聞きたい?暇なときのみに行こうぜ、そのときに教えるから:) #
  • 14:31 @rs_wisteria が楽しそうで困るでござる #
  • 15:03 @iszk 受け取りました。いつ?? #
  • 16:09 @kensukenaoe 6/13に@fumi1夫妻と@chikoskiと飲む計画が立ち上がっていますよ。サポーター飲み会だけど。 #
  • 16:48 @mako_k 鹿さんがあらわれた! #
  • 16:49 @kensukenaoe 残念。暇な火を教えてもらえればコーディネートしますよ。 #
  • 16:49 @kensukenaoe ×火→○日 #
  • 17:05 @iszk 女の子に求めている絵文字メールはこれじゃないっすよ:) #
Automatically shipped by LoudTwitter