本日のtwitter


  • 09:17 エルゴラのとうこくさんマンガで、ふろん太はほとんど泣いているので笑顔にさせてあげたい。しかし、なんてネタ度が高いチームなんだ^_^; #
  • 23:23 自分の至らなさに辟易して、帰りに一杯ひっかけるかと一人で駅近くの居酒屋に入ったら、最初の一杯目は女子店員と乾杯できますとかで強制的に乾杯させられた・・・なんか心が汚された気分。汚されちゃったよ、加地さん。 #
  • 23:33 @37zou 友達とかと飲んでいたら、ノリで付き合いましたけどねー、ま、タイミングが悪かったです #
  • 23:41 @ronta2008 おやすみなさい、よいゆめをー #
Automatically shipped by LoudTwitter