本日のtwitter


  • 11:32 @ronta2008 あります。駅前の歩道橋スタジアム方面に降りて、スターバックスが右手に見える通りを左手に少し進むとすき家があります #
  • 12:35 @ronta2008 腹ごしらえ、すんだんですね。よかった。応援、頑張っていきましょう! #
  • 14:54 まだ井川のほうがよかったんじゃないかという感じが・・・ #
  • 23:47 帰ってきました。今日の結論は、「コールリーダーは後ろ姿がかっこよくないと、背中でサポーターを惚れさせるんだ」でした #
  • 23:51 とりあえず広島でヤマが初得点をあげたようで、ほっとしたけどちょっと寂しい^_^; #
Automatically shipped by LoudTwitter