本日のtwitter


  • 08:50 名古屋開府400年キャラ 1day1shot.jp/photos/16330 #
  • 10:05 すごいぞ、えらいぞ、ふっじっさーん 1day1shot.jp/photos/16340 #
  • 11:25 今日はお義姉さんの両親の還暦祝いなんだけど早く来すぎた。ホテル内のレストランでやるって書いてあったから、てっきり中に喫茶室でもあるかなあ、と思っていたんだけど、ロビーだけだった・・・ #
  • 11:29 @fumi1 履歴書の手書きの苦痛に耐えられるかどうか見るのが一次試験だから。 #
  • 11:38 @fumi1 企業側が面倒とか退屈に耐えうるような人員を求めていて、それで生き延びているんだから、時代錯誤じゃないんだよ。そんな企業がどんどん潰れるようになってから時代錯誤なんだ、になると思う。どんどん潰れたらいいのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter