本日のtwitter


  • 07:38 逆の結果。 @alpha_hさんは、近しい同性からは「つっこみが上手い」と思われていて、近しい異性からは「結婚するとしたらこの人かな」と思われている。 shindanmaker.com/1946 #
  • 11:35 フォロー、フォロー RT @kengo_go11jp: 初めまして 川崎フロンターレ中村憲剛です。ツイッター始めることになりました。ブログと平行してやることになりますが頑張ります。怪我のリハビリ経過も報告していきたいと思います。よろしくお願いします! #
  • 11:39 午前中は健康診断。医者に「最近、眠れないんです」と相談したら「寝てください」と返されたでござる #
Automatically shipped by LoudTwitter