本日のtwitter


  • 11:29 ようやく開幕!自分の中でどんどん上がっていくテンションに戦いています。くっ、まさか俺の中のコイツが目覚めてしまうとはっ……!と中二病全開で進んでおります。 #
  • 13:18 肉体的にはむっちゃ疲れとるけど、精神的にはむっちゃハイテンションな状態だから反動がちょっと怖い。ま、でも、突っ走りますよ! #
  • 14:14 等々力なう! 1day1shot.jp/photos/15602 #
  • 15:36 あ、コールリーダーかわったんだね #
  • 00:31 @kensukenaoe そこで降ろされたらタクシーに乗らないと無理なはず…… #
  • 00:43 @kensukenaoe 確か駅前にファミレスがあったはず。 #
  • 01:04 @kensukenaoe 調べてみたら夢庵があったよ。駅から200mくらいはありそう。 www.mapion.co.jp/phonebook/M01010/14111/L14112021600000000007/ #
  • 01:10 最初に手をつけるべきはやっぱり周平→キクかなあ。 #
  • 01:11 @kensukenaoe おお、速いね。良かった、良かった。次からは相鉄に乗ってください:) #
  • 01:16 @kensukenaoe 横浜市営地下鉄の終電はびっくりするくらい早いからなあ。どこで飲み会やっていたの? #
  • 01:25 .@denim001 @hiyama 今のフォーメーションって奪われたときにファーストチェックに行って相手の攻撃を鈍らせる、かつFWがボールを溜められることが必要なので、後半になればアラが見えますね #
  • 01:28 一番、気がかりだったのは田坂と勇介が窮屈そうだったこと。ジュニ、ケンゴがいない間は4-4-2でクロを真ん中、田坂を右サイドに持っていった方が幸せになれるような気がする。 #
  • 01:36 @kensukenaoe いやー、横浜行きに乗っていた方がまだ良かったよ、それは:) #
  • 01:47 サンレッドでも見て落ち着こう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter