本日のtwitter


  • 10:53 生活の中に異性がいなければバレンタインはただの休日 #
  • 11:53 センター北なう。映画をみるよてい #
  • 16:49 映画(ゴールデンスランバー)を見終わったんで帰る。原作をそのまま映画化することができるかなと思ったんだけど、難しいか・・・ #
  • 19:10 なんか、この皇族の人は何度も見るなあ #
  • 19:40 フロンターレのPKと比べて安心して見ていられるなあ(酷) #
  • 19:44 毒舌ふろん太くん^_^; RT @kawasaki_f: PKはああやって蹴るのかぁ。 #
  • 19:59 キャーキャーうるさいなあ・・・ #
  • 20:02 @chikoski 韓国側が顔を押さえて痛がっていたんで、肘でも入ったと思い込んでいたんじゃないかなと #
  • 20:23 @rs_wisteria あまりにもおいしい #
  • 20:36 お、イグノだ #
  • 20:52 へ?寿人?? #
  • 20:56 ミュートにしたら見やすくなった(笑) #
  • 21:01 中澤は良い選手だよなあ(しみじみ) #
  • 21:10 さあ、岡田、決断の時だっ・・・! #
  • 21:13 ケンゴが憔悴しているのが気になる・・・(>_<) #
Automatically shipped by LoudTwitter