本日のtwitter


  • 17:07 2度寝から起きたらこんな時間だった。マジでびっくり。 #
  • 17:16 フロンターレサポ中心にfollowerを増やす作業中 #
  • 17:18 やはり、今年のスローガンを考えるとHNをalpha→alfaに変更すべきではと少し悩む(スローガンがちょっとかぶってなんとなく嬉しい) #
  • 17:30 @denim001 あと #frontale2010 からも探す簡単な作業です:) #
  • 17:30 @chikoski が朝以外でreblogしているのを見ると、仕事しているんだなあと思う。 #
  • 23:09 ミステリは読むけど、記憶力が悪いのでトリックやらどんな事件だったかを忘れてしまう。よって、何度も読み返す。 #
  • 23:11 @rs_wisteria のPostで明日が健康診断だったことを思い出した #
  • 23:18 21時以降に食べてはいけない、飲み物も水だけだったような気が・・・お酒は飲んでいないだけマシかな #
  • 00:57 ケンゴ分、補充完了。 #
  • 00:58 もうちょっとフロンターレに触れてほしかったけど、それは贅沢か #
Automatically shipped by LoudTwitter