本日のtwitter


  • 19:55 Yahooニュースのコメントで「フロンターレサポーターも乱暴者で危険。怖くて等々力には行けない」とか書いてあって、ホントによくこんないけしゃあしゃあと嘘をつけるよなあ、と思う。(道に迷って、等々力から帰れません・・・だったらわかるけど^_^;) #
  • 20:00 @akkochan1 エクレア、美味しかったですか?最近、ヤマはモンハンを一緒にやっているそうです。 #
  • 20:19 モバフロのノボリの受け答えが子犬のようで、「腐女子に狙われる・・・っ!」と無駄に心配になったり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter