本日のtwitter


  • 07:16 今週のサンレッドをニコニコで見ていたら、ラストにフロンターレの事務所スタッフが出てきた。あんたら、何やってんですか:) [TWNv700] #
  • 12:02 パンツが空を飛んでいるぞ! tinyurl.com/yh6f86j [TWNv700] #
  • 13:17 @ybuckeye フロンパークにあるブラジルキッチンのシュラスコですかね<おすすめ等々力スタグルメ #
  • 13:36 @ybuckeye あと、アウェー側は特に冷えるので暖まるものがあった方がいいと思いますー #
  • 13:47 @ybuckeye いえいえ、等々力を楽しんでもらえると嬉しいです! #
  • 13:49 けれど、アウェーサポに勧められるグルメが増えてきたのは嬉しいなあ。昔はある意味オススメながっかりドックしかなかったからなあ。。。 #
  • 13:54 ちょっとベランダに出てみて、冬物は11月中旬頃に買えばいいかと思った自分に激しく後悔中 #
  • 15:09 @takot うそつきパラドクスは(僕の)心の傷をざくざく掘り返すからオススメです^_^; #
Automatically shipped by LoudTwitter