本日のtwitter


  • 18:06 @chikoski ちこ先生はアリーナへ行かれないのですか? #
  • 18:34 研修終了後にサーバー室に閉じこもってる、なう。 #
  • 18:39 研修の講師が「言霊ってホントにあるんですよ!」とのっちと同じことを喋っていた。もしかしたら、のっちが化けているのかも!?と思い、必死に念を送ってみたけど、その50代オッサン講師は何も変わらなかった。 #
  • 21:16 リングリングリング 1day1shot.jp/photos/1895 #
  • 22:23 町田なう。大学時代に少し乗り換え駅として使っていたけど、最後まで町田に慣れることはできなかった。なんでなんだろうなあ。 #
  • 23:44迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く】このシリーズは愛しているので、さっさと続きを出してくれないと気が狂って死ねます。気になるところで引きやがってー(じたばた) book.akahoshitakuya.com/cmt/3433107 #
Automatically shipped by LoudTwitter