本日のtwitter


  • 20:56 完全に話題に乗り遅れてしまいましたが、女の子が無表情になる瞬間が好きです。なんていうか、化粧が剥がれた瞬間を見るのが好き。 #
  • 20:58 何もないところで転ぶアイドルも好きですよ:)というか、それは俺のだ。おまえら手をだすな。 #
  • 21:02 苦手な女の子は、自分がそうしたいだけなのに、人のためとか常識とかとわめき散らす人かなー。リスクを取らずにリターンだけを求める人は苦手。 #
  • 21:05 ただ最近は女の子とあまり話していないし、フロンターレの試合の方がずっとドキドキして、興奮します。 #
  • 21:57 なんか@kensukenaoeの好みは暖かい返答がきて、僕の好みには変態返答なんですが、どうしてなんでしょうかね。かーみーさまー、ねえー、かみさまー #
  • 00:21 @bounoki @rs_wisteria先生がきっと女の子について「指導」してくれるはず! #
Automatically shipped by LoudTwitter