本日のtwitter


  • 07:57 会社に向かっている。7時間ほど前に同じ路線に乗っていたような気がする #
  • 07:59 俺、今日は山形戦に行ってバナナ一房もらうんだ・・・(Doleフラグ) #
  • 16:11 @akkochan1 雨が降ってくれた方が強かったりするので、微妙なところです^_^; #
  • 17:20 @chikoski 午前中でビジターは売り切れました・・・(>_<) #
  • 17:22 等々力なう。バナナ一房は6本付いていた。山のような段ボール箱とバナナの山、山、山 #
  • 17:39 なんかテンションあがってきた! #
  • 17:56 ボランチ田坂か。個人的には井川ボランチというのもちょっと見てみたいんだよなあ #
  • 22:38 帰ってきました。ボランチのケンゴと一列前のケンゴが二人いたら最強じゃね?と思った試合でした:) #
  • 22:40 養父は何のために出てきたのか、よくわからん。 #
  • 22:50 山岸がサポーターに「あげない、あげない、あげないー」→「あげるー」という調子に乗った感じでバナナをあげていたので、次の試合辺りで点を取るかも!(調子に乗るタイプって@akkochan1に聞いているので) #
  • 22:53 あと今日は主審、副審共にアレな感じでした。アナザーワールド#
  • 00:15 北村薫の「スキップ」と「リセット」を読み返している。「あわせる顔がない」という言葉について少し考える。 #
Automatically shipped by LoudTwitter