本日のtwitter


  • 09:57 自宅待機一日目。感染した男性よりも1日前に成田に着いているので、可能性は全くないと言っているんだけどなあ…… [TWNv460] #
  • 13:18 美水かがみギャラリーがあるなんて……しかも、田舎の近所だし [TWNv460] #
  • 13:36 そして、もう暇になってきた<自宅待機 [TWNv460] #
  • 14:16 @kensukenaoe でも人生とはいつも困難で [TWNv460] #
  • 14:30 でも 君が僕につき通してた 嘘をあきらめた日 [TWNv460] #
  • 14:30 それが来るのを感じたんだ [TWNv460] #
  • 14:30 未来がまた一つ ほらまた一つ 僕らに近づいてる [TWNv460] #
  • 15:53 出勤停止解除のお知らせ。一日限りの短いお休みでした…… [TWNv460] #
  • 16:00 @alpha_h @iszk @rs_wisteria @kensukenaoe @fumi1 @mako_k SHEO あと一人で二卓立ちます!:)<麻雀 [TWNv460] #
  • 17:09 @chikoski どちらかというと兄さんを呼べば8人になるんじゃねえ?という感じで書き込みました。 [TWNv460] #
  • 20:43 なんか、お見合いの話がきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter