今回のtoto

試合 結果予想 試合結果 予想 備考
川崎vs京都 1(ホーム勝ち)、0(引き分け)、2(アウェイ勝ち) 1(ホーム勝ち) 川崎戦はマルチなので迷いません。
新潟vs千葉 1(ホーム勝ち) 0(引き分け) × 今の新潟はカウンターを粉砕する能力があるから
名古屋vs広島 2(アウェイ勝ち) 0(引き分け) × 広島を崩すのは老獪なチームなので、疲れが濃い名古屋なら広島勝ちかな
鹿島vs神戸 2(アウェイ勝ち) 1(ホーム勝ち) × 台風の目になるとすればここか。
G大阪vsFC東京 1(ホーム勝ち) 1(ホーム勝ち) 中途半端な立ち位置のチームにG大阪は強いので
大宮vs山形 0(引き分け) 2(アウェイ勝ち) × 迷ったので引き分け。勢いで言うなら山形だし、アウェー勝ちかなと思ったけど、勝ちにするにはプッシュが足りないんだよなあ
柏vs大分 1(ホーム勝ち) 1(ホーム勝ち) 勝ちに飢えている柏と内弁慶でホベルトエジミウソンもいない大分なら柏勝ちかな。マンマークしづらいだろうし。
清水vs浦和 0(引き分け) 0(引き分け) 清水の底力に期待したい。ウノゼロを永井が点入れて引き分け、かな。
横浜FMvs磐田 1(ホーム勝ち) 1(ホーム勝ち) 見に行く予定なのでホーム勝ちにしました!マリノスは調子が悪くてダメなんだ、というときが勝つときなのです!
鳥栖vs栃木 1(ホーム勝ち) 0(引き分け) × 松田さんのサッカーが成熟するまでにはもう少し時間がかかるはず……
仙台vs水戸 0(引き分け) 1(ホーム勝ち) × 2(アウェイ勝ち)にしておけばよかったかなと後悔中。水戸の勢いが仙台を粉砕しそうなんだよね
C大阪vs横浜FC 1(ホーム勝ち) 1(ホーム勝ち) セレッソがさすがに勝つよね、きっと……
岡山vs福岡 0(引き分け) 1(ホーム勝ち) × 一番悩んだカード。岡山はよくわからないし、今の福岡もよくわからないし。無難に引き分けにしました

13試合中6試合の当たり。大分はトンネルから抜けないね。