今回のtoto予想

試合 結果予想 試合結果 予想 備考
大宮vs新潟 1(ホーム勝ち) 2(アウェイ勝ち) × ペドロジュニオールがいないので、攻撃に迫力がない。カウンターが決まる場面が多くなりそう。
清水vs柏 1(ホーム勝ち) 0(引き分け) × 柏の攻めが単調になりそうなので清水だったら守り切れそう。1-0とか
山形vs鹿島 2(アウェイ勝ち) 0(引き分け) × 鹿島が勝って、オズワルドが「ACLの過密日程がなければもっと楽に勝てた」とか愚痴を言いそう
京都vs磐田 1(ホーム勝ち) 2(アウェイ勝ち) × 悩んだけど、京都はチームを作っている最中のチームには強いような気がしたから
大分vsFC東京 0(引き分け) 2(アウェイ勝ち) × 両方とも勝つ要素がない、ということで引き分けへ
千葉vs浦和 2(アウェイ勝ち) 2(アウェイ勝ち) カウンター主体の千葉に調子に乗った浦和が粉砕しそう。若い選手が多い浦和に勝つためには先に点を取って、焦らせることが今は重要かと
広島vs川崎 1(ホーム勝ち)、0(引き分け)、2(アウェイ勝ち) 0(引き分け) 川崎は応援しているので全て。たぶん2か1だけど
神戸vsG大阪 0(引き分け) 1(ホーム勝ち) × 疲れから体が重いG大阪が先制点を取られるけど、最後に意地を見せてドローのような気がする
名古屋vs横浜FM 1(ホーム勝ち) 1(ホーム勝ち) 0-1でハーフタイム、ストイコビッチが激怒、生まれ変わった後半、3-1で勝利……
横浜FCvs札幌 2(アウェイ勝ち) 2(アウェイ勝ち) 札幌が先制点を早い時間に取れれば…
岐阜vs鳥栖 0(引き分け) 2(アウェイ勝ち) × 一番悩みました。両方とも持ち味を十分生かせればドローかな。
愛媛vs徳島 2(アウェイ勝ち) 2(アウェイ勝ち) 純粋に徳島のほうが調子がいいので
草津vs東京V 1(ホーム勝ち) 2(アウェイ勝ち) × 得点パターンが増えてきた草津と大黒の一発しかない東京Vなら草津かな

8試合はずれました。totoは難しい。