ゆのはな

PULLTOP(http://www.pulltop.com/)の作品。久しぶりにこういうゲームやったなあ、と思っていたのですが Pure×Cure から 2 ヶ月しか経っていない?何か、 1 年くらいやっていないような気がしたのですが、それは違うのね。

で、まだプレイしている最中なのですが正確な評価は出せそうにありません。客観的に評価を出すよう努めるならば多分良作。成績で言うと B と A の中間くらい?ただ、個人的にはナイフでざくざく刺されているような感覚がするゲームなので、ちょっと(いや、かなり)痛いです。普通だったら笑うシーンで泣いていたりします。

コミカルで心温まる人間関係を描いた作品なので、普通の人は普通に癒されるはずです。多分。