工数10%!

人のスケジューリングも聞かずに、ミーティングを勝手に組んでくれたおかげでリスケジューリングしなくちゃいけない事態になってしまった。定時後に翌日の朝一で重要性のないミーティングなんて入れるという神経が僕には信じられないのだけど、きっと彼の中では世界は俺が中心と叫んでいるんだろうなあ。

しかも、そういうミーティング設定はスケジュール聞いてからやってくれって言ったら、それだとチームが困るとか協調性がないとかぶつくさ文句言いやがって!困るのはチームじゃなくてお前だろうが!お前との仕事は工数 10% なんだよっ!

ちなみに今日このミーティングが入ったおかげで今日のミーティング時間は 6 時間になりましたとさ。いつ、自分の仕事が出来るんだか。