スギナ☆ミライ(http://ananoana.hp.infoseek.co.jp/mirai/mirai_index.html)

私、未来はいたって普通の女の子。 仕事が忙しくて家事ができない両親に 代わって私が家庭を守ってるんだ。  お兄ちゃん、青治は実は杉並区のヒ ーロー・杉並戦隊イレンジャーの一員 なんだ!でも、あれれ、今日はなんだ か様子がおかしいぞ…?  キャー!お兄ちゃんが悪の秘密結社 「過剰包装ツツミ隊」の隊員、怪人ラ ッピングに襲われてる!!敵はレジ袋 だけじゃなかったの!?  今こそ私の出番、環境派天使(エコ ロジーエンジェル)スギナ☆ミライに 変身よ! リデュース・リユース・リサイクルッ!!


日本はもう終わりだとつぶやく人の意見もわかるような気がします。