☆てんびん座の特徴☆

1、誰に対しても公平
2、平等に考え方を聞く姿勢を保とうとする
3、周りから爽やかな印象を持たれる
4、バランス感覚に優れている
5、正義感が強い
6、困難な状況でも冷静さを保ち、柔和な笑顔を絶やすことがない
7、人当たりがマイルドで控えめで礼儀正しく、気品がある
8、頭が良く合理的な考え方を持っている
9、理屈っぽく計算高いが露骨に表さず上手に調和を保てる
10、何事も極端に走ることがない
11、美的センスが発達している
12、美しいことが大好き
13、自分が汚く見えるような事は拒む
14、恥をかくことを嫌う
15、無難なところで妥協してしまう(中途半端)
16、八方美人
17、何事も自分の基準で割り切ってしまう

らしいです。