Canvas2開始(ASIN:B0001TMQTI)

Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版

お前は休み中にゲームしかしていないのかと言われそうですが。つーか、研修は禁欲的すぎるので。まあ、それが企業研修だよと言われればその通りなんですが。

このゲームをやりはじめた理由は最近ラブラブビームを感じるゲームが少ないなあと感じたからで。あと、 F&C お得意の「萌えとは全く関係ない題材のはずなのに、いつの間に萌えオンリーに!」という奴を再体験したかったら。

でもさ、幼なじみは勝気で従妹は「お兄ちゃんとだったら間違い起こしてもいいよ」って言っているんだ。これは回避不能じゃないか。一緒に間違いを起こそうじゃないか。さあ、行こう。ゴートゥヘヴン(オア、ヘル?)