I.G FESTA 終了

疲れたけど、楽しかった。収穫は和太鼓とテクノが非常に合うということ。あそこまでかっこいいとは思わなかった。

音楽以外では出店で出している食事がおいしかった。中華は失敗だったけど、それ以外のガーナ料理とかは非常においしかったです。出店が外(会場は西 4 、コミケでの企業ブース)にあったため非常に寒かったけど。

あと、もう一つの収穫は朝方のトランスはきついということ。というか、トランス自体そんなに好きじゃないんだろうなあ、僕は。一緒に行っていた人も辛そうだったので早期撤退することに。

残念だったのは、 I.G のアニメ映像とのコラボレーションがあまりなかったこと。普通の映像でした。

帰りに同人誌即売会(スーパーコミックシティ、女性向けの客)に向かう人たちとすれ違って、非常に客層が違っていて面白かった。